こんばんは~☆彡
なんだかすっきりしない天気ですね。
梅雨が明けたにもかかわらず、なんだかまだ、じめ~とした感じ。
仕事中も汗だくだくでベタベタで・・・
気持ち悪いったらありゃしない。
はやく、カラっとした天気になって欲しいものです。
幸い、雨が降る事がないので、洗濯物は乾いておりますが。
今夜も昨夜と引き続き熱帯夜になるようです。
家の中にいても、熱中症にもなるそうなので、皆さんも気を付けてくださいね~
明日も暑くなるようです。
しっか熱中症対策しましょう!!
女性の方はしっかりUVケアも忘れずに!!
ちなみに、日傘って外側が白色で中が黒色の方が効果があるそうですよ。
では、明日に備えましょう。
明日はにぃに・お嬢ともに弁当です。
面倒くさいわぁ(ノД`)・゜・。