母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -113ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんばんは~☆彡

なんだかすっきりしない天気ですね。

梅雨が明けたにもかかわらず、なんだかまだ、じめ~とした感じ。
仕事中も汗だくだくでベタベタで・・・
気持ち悪いったらありゃしない。

はやく、カラっとした天気になって欲しいものです。

幸い、雨が降る事がないので、洗濯物は乾いておりますが。

今夜も昨夜と引き続き熱帯夜になるようです。

家の中にいても、熱中症にもなるそうなので、皆さんも気を付けてくださいね~

明日も暑くなるようです。

しっか熱中症対策しましょう!!
女性の方はしっかりUVケアも忘れずに!!

ちなみに、日傘って外側が白色で中が黒色の方が効果があるそうですよ。

では、明日に備えましょう。

明日はにぃに・お嬢ともに弁当です。

面倒くさいわぁ(ノД`)・゜・。