こんばんちゃ☆彡
いや~、今日は昨日より増して暑かったですね~。
今もまだ暑いですが・・・
未だ30℃以上ありますからね~
仕事がきつかった~。
水分補給をしても、喉がカラカラ。
でも、昨日のジメジメの暑さよりマシかな。
まだカラッとした暑さだったからね。
しかし、暑かった~。日焼けしてもうた~・・・(ノД`)・゜・。
仕事は順調ともいえず・・・
というのもやっぱり顧客数は減ってるんだよね。
私の前の担当さんが辞めた時点で多くのお客さんも取るのを辞めてるし。
私が引き継ぎした時点でかなり顧客は減ってるみたいです。
今月で保証期間も切れるけど・・・
再来月の収入も不安です。
お嬢の保育園が決まったら辞めるつもりではいるけど。
今日はそんな話もちょこっと聞いたりしました。
明日は妹と甥っ子姪っ子が遊びにくるので、プールをだしてみました。
明日のお昼にはみんなで水遊びかなぁ。
明日も暑そうですからね。
まだ熱中症も危ないですから、皆さんも水分補給・塩分補給を忘れずに。
ちなみに、水分補給をするなら、スポーツドリンクよりも、OS-1みたいなやつの方がいいらしいです。
皆さん、体調には気 を付けましょう!!