母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -105ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんにちは~

いやいや、お嬢、昨日からお熱が出てます
昨日は家に帰って来てから38.5℃。これが16時頃。
で、19時頃に測ったら、39.5℃・・・

おいおい

今日も朝から38.0℃

仕事をお休みしました。
で、今日は病院に行っら、先生曰く、「夏風邪かな」との事。
「喉が若干、腫れてるね」とのことでした。
お薬を貰い、今は家で安静にしてます。

先週はにぃにが熱を出したのですが、1日半で熱も下がったので良かったのdえすが・・・
お嬢は1度熱を出すとなかなか下がらない・・・
困った・・・
このまま、明日も熱が下がらなかったら、お休みかなぁ??

ここのところ、仕事も順調だったから。

しかし、毎日、暑いですね~
毎日、セミが「ミンミン、ジージー」鳴いてます。
不思議とさほど暑くなくても、セミの鳴き声を聞いたら暑く感じるんですよね。
なんでだろう・・・

さて、お嬢に薬を飲ませなきゃ

今日の夜はスタミナがつくもの食べさせなきゃですね。
でも、子供達、ここの所、食欲も落ちてるんだよなぁ。
食べてくれるかしら?