いやいや、お嬢、昨日からお熱が出てます
昨日は家に帰って来てから38.5℃。これが16時頃。
で、19時頃に測ったら、39.5℃・・・
おいおい
今日も朝から38.0℃
仕事をお休みしました。
で、今日は病院に行っら、先生曰く、「夏風邪かな」との事。
「喉が若干、腫れてるね」とのことでした。
お薬を貰い、今は家で安静にしてます。
先週はにぃにが熱を出したのですが、1日半で熱も下がったので良かったのdえすが・・・
お嬢は1度熱を出すとなかなか下がらない・・・
困った・・・
このまま、明日も熱が下がらなかったら、お休みかなぁ??
ここのところ、仕事も順調だったから。
しかし、毎日、暑いですね~
毎日、セミが「ミンミン、ジージー」鳴いてます。
不思議とさほど暑くなくても、セミの鳴き声を聞いたら暑く感じるんですよね。
なんでだろう・・・
さて、お嬢に薬を飲ませなきゃ
今日の夜はスタミナがつくもの食べさせなきゃですね。
でも、子供達、ここの所、食欲も落ちてるんだよなぁ。
食べてくれるかしら?