こんにちは~
なんだか今日はどんより~お天気ですね・・・
今にも雨がふりだしそう・・・
雷もゴロゴロいってるし。
明日は晴れるといいなぁ。
明日は子供達を連れて映画に行ってきます。
子供達も楽しみにしているので晴れてくれるといいのだけれど・・・
さて、嬉しいニュースが舞い込んできました。
昨日、ポストの中を見たら、保育課からのお便りがありました。
保育園の待機の通知かと思いながら、中を見たら・・・
「内定通知のおしらせ」
いやぁったぁぁぁぁ~。
もう、嬉しくて嬉しくて
宝くじが当たったみたいに喜んでしまった。
でも、東京では待機児童が多い中、こうやって保育園が決まる事は本当に助かります。
ヤクルトの仕事はまだ続けますが、いずれは転職も考えているので、ここからがスタートだと思い、これからも色んな事に頑張って行かないとね。
保育園も9月からの入所になります。
本当に良かった良かった。