母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -104ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんにちは~

なんだか今日はどんより~お天気ですね・・・
今にも雨がふりだしそう・・・
雷もゴロゴロいってるし。

明日は晴れるといいなぁ。
明日は子供達を連れて映画に行ってきます。

子供達も楽しみにしているので晴れてくれるといいのだけれど・・・

さて、嬉しいニュースが舞い込んできました。

昨日、ポストの中を見たら、保育課からのお便りがありました。
保育園の待機の通知かと思いながら、中を見たら・・・

「内定通知のおしらせ」

いやぁったぁぁぁぁ~。

もう、嬉しくて嬉しくて
宝くじが当たったみたいに喜んでしまった。

でも、東京では待機児童が多い中、こうやって保育園が決まる事は本当に助かります。
ヤクルトの仕事はまだ続けますが、いずれは転職も考えているので、ここからがスタートだと思い、これからも色んな事に頑張って行かないとね。

保育園も9月からの入所になります。

本当に良かった良かった。