今日は叔母の家にお泊り♪ | 母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんばんはえ~☆

今日は1日雨ですね~

なんだか憂鬱です。

さて、今日は朝からにぃにを妹の所にお迎えに行ったその足で、埼玉の叔母の所に来ました。
明日は、こちらの方で用事があり、今夜は泊まらせてもらう事になっています。

しかし、叔母のうちでは、お孫さんが3人と従兄弟が1人。子供がすでに4人。
そんでもって、うちの子供たち2人と、甥っ子が1人。

その数、子供7人・・・

なんつー人数だ・・・

大人2人に対して7人。

といっても、手がかかるのは、3人程。

うちのお嬢と、私のいとこの娘さん2人。

でもまぁ、子供たちが楽しそうなので良かったのかな?

明日は用事が終わったら帰ろうかと思ったけど、どうも母が来るらしい・・・

何時に来るんだかわからんけど・・・

さてさて、今日はもう寝ますか。明日、起きれないと困りますから。

では、皆さま、良い夢を~☆