今日は実家に・・・ | 母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

_こんにちは(^^)
今日は実家の猫ちゃんの様子を見に行ってきました。

いや疲れたのなんのって。

だってわざわざ猫ちゃんの様子を見に実家までいったのですから。
子供二人をつれて。

まぁ、お嬢は車の中でほとんど寝ていてくれたので助かりましたけどね。

母は3月から3ヶ月間家を不在になるため妹が猫の世話をしていたのですが・・・
その妹も家を出ていますが、実家には妹の方が近いんですけどね。

ただ、先週、今週は様子を見に行けないから私が変わりに行ってきたんです。

私一人で行くぶんにはいいんですよ。でも、子供2人連れていくのは何気に大変です。

実家に行く途中に猫ちゃんがいつも行っている病院により、餌を買い、いざ実家へ。
実家に着いたらすぐに掃除機をかけ、トイレの掃除・片付け、餌の補充。

さほど大変な事はないのですが、お嬢がね・・・

猫のえさを食べようとするから本当に大変なんです。猫を追っかけるし。お嬢もじっとしてられないから。
これが大変なんです。猫のトイレもベランダに3つ配置してあり、部屋にも1つ配置してあるので、全部掃除してきました。

つか世話出来ないならどこか誰かに預けるか、そういう施設にお願いすればいいのに。
なんて思ったりして・・・

今日はそんなこんなの1日でした。

昨日は体調が悪かったので1日外にも出ていなかったので、子供たちも外に出れて嬉しそうでした。

明日は晴れたら公園でも行ってこようかなぁ。

明日はいい天気だといいですね~。


今日は・・・・
せっかく洗濯したのに、雨に降られてしまった・・・(><)
なんて事だ・・・

雨に負けるな私!!!
頑張れ私!!!