ども、こんばんはです。 | 母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

こんばんは。どもです。

今日は1日雨でしたね~(ノ_・。)

洗濯物が出来ないでいます・・・

当分、雨は続くようですね・・・

さてさて、明日は団地の草むしりです。団地の人たちが集まってやるそうなのですが、私は引っ越してきて初めてのイベントです。

母も実家に戻ってしまったので明日はにぃにとお嬢をつれて頑張ってきます。

しかし、お嬢をおんぶしながらの作業は大変だと思われる・・・(-"-;A

まぁ、しかたない事ですね。

明日はにしにも頑張って手伝ってくれるそうなので、遅刻はしないようにしなきゃですね。

来年からはにぃにも小学校に入るし、地域のイベントなどは極力出るようにしなきゃいけないですね。近所の付き合いや、小学校のママさんたちの付き合いなどや、委員会やら、PTAやら小学校に入ったら色々あって・・・

今から不安になるばかりです。でも、そんな事言ってられないですね。

今から気合を入れなおさなきゃですね。

さ、明日の草むしりの為にそろそろ寝ますか。

皆様も良い夢を☆


ペタしてね