こんばんは。1週間お疲れ様です・・・![]()
今日は、チビちゃんがお熱を出して、ねております・・・![]()
保育園から、帰ってきたら、なんだか、体が熱いご様子・・・![]()
私が仕事から帰ってきて、家でお熱を測ったら38.7℃・・・(ひぃぃぃ~・・)
とりあえず、おでこにヒエピタをペタりんこ。
ポカリと飲みたいというので、コンビニまで買いに・・・
帰ってきたら、寝てるし・・・![]()
なんだか、わが子が熱を出すと心配になってしまう・・・
朝は、元気に保育園に行ったはずなのに![]()
子供はいつ熱が出るかわからないからね・・![]()
うちのチビさんは、熱が出ても、なんか元気だから、「こいつ大丈夫なのか?」と思ってしまう。
でも、きっとチビちゃんはチビちゃんなりに我慢してるのかな![]()
なんだか可哀想な気がして・・・・![]()
保育園も急に変わったから、緊張もあるだろうし、色んな事を我慢してたのかも。
んでもって、こんな変な天気が続いてるからかも![]()
とりあえず、今日は様子をみて、明日、まだ熱が下がらないようだったら病院に行ってきます。
私は、母親なのになんで気づいてあげれなかったんだろう・・・
ごめんね、チビちゃん・・・
こんなママで。
