白フレンチ(๏㉨๏)痛ネイル | 。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

やらせてもらったネイルアップしていきますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ジェルネイルは始めてまだ間もないのでものすごい下手くそですがアドバイス、感想もらえると嬉しいです♬

寝ても覚めてもジェルネイルのことばっかり(๑´ω`๑)

セルフネイラーさんお友達になってください(*^^*)

ただいま、大洗水族館に行ってその帰りの車の中でブログ書いてますシャボン玉金魚

もはや県内での数少ないテーマパーク的存在になっている(?)定番の水族館なので小さい頃からもう何十回と行ってるんですが(笑)

魚大好きな私は何回来ても飽きませんheart



最近やらせてもらったネイルですがついにきました…

恐怖の白フレンチですガクリ

これこそ定番にして最も私苦手なものですが初挑戦きらきら!!きらきら!!←チップはもちろん自分にもやったことないです



ゆがみまくってるし、湯葉ってますし、ほんとに初挑戦ということで見逃して…やってください泣

















すごくお爪の大きい方あーんど!!
サロンにずっと行かれてて白フレンチネイル歴はなんと1年!!もうずっと白フレンチばっかりをオーダーされているそうですえ゛!

そんな方のネイル歴史に私なんかの白フレンチぶっこんでいいのかと恐れ多いですがやらせていただきましたガクリ

左手の人差し指と右手の薬指中指はジェルで長さ出してあります。


ラメラインもストーンも一切なし。

逃げ場のない白フレンチ。

楽しかったですけど終わった時にはまさに神経が衰弱してました(笑)




あとちょっとまたオタクな話になるので苦手な方はここまでで・・・・














私の最近ハマっている深夜アニメがありましてそのキャラっぽいようなネイルがしたくてやってみました。












ふぁーーーーーーーーーーー\(^o^)/

なんのこっちゃってかんじですがただの自己満です。

勤め先が歯医者とかもう知りません(笑)

やりたいのをやってみましたきらきら!!きらきら!!

アニメのキャラがとある戦国時代の武士なので(笑)
和っぽい雰囲気をだしたくて、あと好きなキャラのテーマカラーを使いました。

金箔が欲しいーーーーー!!!


お粗末様でした。


おわりますラブ心心心心心心