ネイルアルバム(๏㉨๏)手作り | 。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

やらせてもらったネイルアップしていきますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ジェルネイルは始めてまだ間もないのでものすごい下手くそですがアドバイス、感想もらえると嬉しいです♬

寝ても覚めてもジェルネイルのことばっかり(๑´ω`๑)

セルフネイラーさんお友達になってください(*^^*)

ボンネイルさんから出ているネイルアルバムがほしいなーと常々思っていたのですが...

私がチェックしているときはいつも売り切れガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


なかなかいいお値段だし、いきなりやりだしたチップも収納したいし、100均でどうにか作れないものかと試行錯誤しましたぽげむたマーク笑笑


まずCDケースを買います~




中のCDを収納するケースをハサミで根本から全ページちょん切りますきらきら!!




そして中の見開きに厚紙を貼ります~





完成です(∩´∀`∩)はーとはーとはーとはーと





なんちゃって100均ネイルアルバムでしたあひる




マリメッコ柄フットとおさるネイル(๏㉨๏)

おさるのデザインは私のお気に入りの靴下から笑




再現率が低いのはご勘弁を...えー




この二つはgirls picにあがっていた素敵なネイルデザインをまるパクリしましたが技術のなさになぜか全く違うネイルにううっ...ううっ...ためいきためいきためいき

チップにやるのは初だったのでこれからもっと練習したいと思いますヽ(;▽;)ノ