my(๏㉨๏)ネイル | 。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

。.*゜♬せるふでねいる。.*゜♬

やらせてもらったネイルアップしていきますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ジェルネイルは始めてまだ間もないのでものすごい下手くそですがアドバイス、感想もらえると嬉しいです♬

寝ても覚めてもジェルネイルのことばっかり(๑´ω`๑)

セルフネイラーさんお友達になってください(*^^*)

友達みたいにカラー冒険したいけど仕事柄あんまり派手だとちょっと気まずいので
ネイルシールと最近買いましたラピジェルの中からピーチティーで仕上げましたラブラブ

オリンピック女子フィギュアショートプログラムを観ながらやりました(笑)

関係ないんですけど私はロシアの15歳リプニツカヤ選手、通称プニちゃんが大好きですラブLOVELOVELOVE
私の理想のお人形さんフェイスです薔薇






蝶々とネックレス風(?)シールが反射して見えにくい...汗汗




ベージュ、ピンク系で気になったもの買ってみました音譜
色んな方のブログで登場していてすごく気になっていたラピジェルにゃLOVE

感想は...











































全色欲しいぃいいいい~!!!



大ファンになりましたじゅる・・
それはもうプニちゃんと並ぶくらいの...

地道に集めます...ラブ





あとトップジェル難民の私はガラスの輝きという謳い文句とネットの評判に誘われ
アクセンツオプションズクリアも購入キラキラ
まだ使っていないので楽しみですにゃ




プリンセスネイルジェルカラージェルも購入薔薇
こちらも初キラキラどちらも二度塗りですラブ
ちょっと最初はかき混ぜたとき硬い感じがしたので少しコタツで温めたらちょうどいい感じでしたキラキラ



フタにかいてあるのはUVの硬化時間です(笑)
自分用です(笑)
ちょっと長いと思ってしまった爆弾


今回は大雪がふったせいで宅急便かなり到着が遅かったですううっ...