今日は運動会でしたダッシュ
徒競走では一位になれなかったけど
全力で走りました!!!!
綱引きは2回とも勝てました!
お弁当は唐揚げが美味しかったです
結果は青組が優勝して、私は黄組で2位でした。
楽しかったですkao