お盆今年のお盆休みは、和歌山の磯の浦に行ってきましたもちろんチビは初めての海浮き輪で浮かんで、ちょっとチャプチャプと思ってたんですが…ここって、遠浅でいいんですが、波があるんですボディボードができるぐらいしかも、パパが油断してを離してたら…浮き輪が後ろからひっくり返ったんですキャパパが慌てて拾うと、足から上がってきたんですが、けっこう←こんな感じで大丈夫でした強い子になりそうですそんなチビがこの休みの間に、つかまり立ちができるようになりましたまた一歩成長です
暑いですね~毎日毎日暑いですねうちのたちは朝からバテてます昨日は地元のお祭りに行きましたメイドさんがいたり、沖縄料理やフィリピン料理があったり、最近のお祭りっていろいろですね~チビはお祭り初めてなんですが、ほとんどベビーカーで寝てました