チビの風邪が治りました

咳は治まったのですが、鼻水垂らして、胸がコロコロ言っていたので、耳鼻科に行ってみました


そしたら…


先生が言うには、風邪ではなくアレルギーだそうです

今はすっかり鼻水も治まりました

チビは今日も元気にシェリーとおもちゃの取り合いしてます

rui115さんのブログ-2010101508050000.jpg
寒くなってチビが風邪を引き、その後、自分も風邪でダウンしてましたダウン

うちの病院に行くと、チビに違う風邪が移っても嫌なので、なんとか自力で治しました
いつもすぐ病院に行って、いつも薬に頼っていたので、今回、咳と鼻水にやられ、けっこうつらかったです

もちろんチビは病院に行って、薬ももらって飲ませていたのですが、なかなか治りません
赤ちゃんって自分で鼻かんだり、喉スッキリさせたりできないから痛々しいですよね
治りかけてぶり返してという感じです
今日ぐらいまた治ってきたようなので、なんとかこのまま治ってくれるように祈ってます

rui115さんのブログ-2010100316420000.jpg
風邪ダウン
寝冷えしたのか、先週末からチビが風邪を引いてしまいました


でも、めちゃ元気です
捕まり立ちができるようになってから、立ちまくってます
rui115さんのブログ-P1080083.jpg


この前なんて、階段上がってました

チビよ、早すぎじゃないか