やっと…チビの風邪が治りました咳は治まったのですが、鼻水垂らして、胸がコロコロ言っていたので、耳鼻科に行ってみましたそしたら…先生が言うには、風邪ではなくアレルギーだそうです今はすっかり鼻水も治まりましたチビは今日も元気にシェリーとおもちゃの取り合いしてます
風邪寒くなってチビが風邪を引き、その後、自分も風邪でダウンしてましたうちの病院に行くと、チビに違う風邪が移っても嫌なので、なんとか自力で治しましたいつもすぐ病院に行って、いつも薬に頼っていたので、今回、咳と鼻水にやられ、けっこうつらかったですもちろんチビは病院に行って、薬ももらって飲ませていたのですが、なかなか治りません赤ちゃんって自分で鼻かんだり、喉スッキリさせたりできないから痛々しいですよね治りかけてぶり返してという感じです今日ぐらいまた治ってきたようなので、なんとかこのまま治ってくれるように祈ってます