今日 のチビ今日はパパがお休みなので、朝からいっぱい遊んで、いっぱいご飯も食べて、今はシェリーと熟睡中です今日のご飯は、ご飯、ニンジンの野菜スープ煮、バナナですチビは口を開けて待つほどバナナ大好きですチビはここ何日かで、だいぶ腰もしっかりしてきました今まではすぐ後ろに倒れてたんですが、最近は前屈みになって、横にゴロンって行けるようになりました
しまちゃんしまちゃんがに来ましたうちのチビは←こんな感じですでも、10分ほどでびちゃびちゃになってましたこのしまちゃん、手を入れて動かす指人形(?)なんですが、動かしてチビに見せると目をキラキラさせてすごい喜んでましたさすがですね
今日のチビ朝からビニール袋と格闘中です赤ちゃんにビニールのガサガサっていう音を聞かせると泣き止むってよく聞きますよねでも、うちのチビには全く効果"0"でしたどちらかというと、今のほうがおもちゃにして遊んで泣き止む感じです