今日はパパがお休みなので、朝からいっぱい遊んで、いっぱいご飯も食べて、今はシェリーと熟睡中です

rui115さんのブログ-P1080024.jpg

今日のご飯は、ご飯ラーメン、ニンジンの野菜スープ煮、バナナバナナです
チビは口を開けて待つほどバナナバナナ大好きです


チビはここ何日かで、だいぶ腰もしっかりしてきました
今まではすぐ後ろに倒れてたんですが、最近は前屈みになって、横にゴロンって行けるようになりました

rui115さんのブログ-P1080023.jpg

しまちゃんが家に来ました

うちのチビは←こんな感じです

でも、10分ほどでびちゃびちゃになってました

rui115さんのブログ-P1080021.jpg

このしまちゃん、手を入れて動かす指人形(?)なんですが、動かしてチビに見せると目をキラキラさせてすごい喜んでました
さすがですね
朝からビニール袋と格闘中です
rui115さんのブログ-P1080014.jpg

赤ちゃんにビニールのガサガサっていう音を聞かせると泣き止むってよく聞きますよね

でも、うちのチビには全く効果"0"でした

どちらかというと、今のほうがおもちゃにして遊んで泣き止む感じです