今までの思い出 | 福岡 美容室 アシスタント RUI

福岡 美容室 アシスタント RUI

初めましてアシスタントのRUIです!
ここでは僕が働いてる美容室の情報や
髪についての情報をのせていきます!

至らない点とかもあると思いますがコメントお待ちしております❗️

5月からいよいよエントランスでの営業が始まりました❗️

4月の最後は旧ディスプレイのみんなでお別れかいを開いて頂きました✨
{B5064897-220A-41EE-9853-3711BA984E1B}


これから新しいところで頑張ります❗️
今までいろんな思い出をディスプレイで作らせて頂きました
{506D83E7-4FD9-4AD4-B69A-6D8CC8519B79}


どれも大切な思い出ですおねがい
この思い出を胸にどんな事でも頑張れると思います❗️

ディスプレイの皆さんディスプレイに来て下さったお客様本当にありがとうございましたピンクハート

本当に感謝してます照れ


これからエントランスの一員として頑張っていきます
{380377F1-0A7B-482F-BAE3-7349868E4B91}