フレッシュマン講義 | 福岡 美容室 アシスタント RUI

福岡 美容室 アシスタント RUI

初めましてアシスタントのRUIです!
ここでは僕が働いてる美容室の情報や
髪についての情報をのせていきます!

至らない点とかもあると思いますがコメントお待ちしております❗️

昨日は新社会人のための講習を


クリアスタイルに今年の4月から入社した嶋田くんと受けに行きました❗️


今日のテーマは言葉使いびっくり


丁寧語・敬語使えてるつもりでも意外と使えていなかったり知らなかったりしましたガーン


そして日本語の言葉漢字とは1つ1つに意味があり美しいものなんだとしりとても勉強になりました❗️

美しいく正しい言葉使いをするように活用していきます照れ