スッキリ | 福岡 美容室 アシスタント RUI

福岡 美容室 アシスタント RUI

初めましてアシスタントのRUIです!
ここでは僕が働いてる美容室の情報や
髪についての情報をのせていきます!

至らない点とかもあると思いますがコメントお待ちしております❗️

今日久しぶりにカットとパーマをしました~ラブ


前からオシャレだなと思っていた美容室にフラット入店照れ


たまに知らない美容室でカットしてもらうのですがいろいろ勉強になります❗️


このやり方は使えるマネしようとかいろんなところを見てしまいます(笑)


ただし1番困るのは自分も美容師か話すかどうかですキョロキョロ(笑)


職業をきかれたらケースバイケースで答えます(笑)

言われるのはアパレルか美容師ですかって聞かれますけどね照れ


美容室ぶらり旅いろいろ勉強になるのでこれからも成長の為にぶらり旅していきま~すおねがい