友達 | 福岡 美容室 アシスタント RUI

福岡 美容室 アシスタント RUI

初めましてアシスタントのRUIです!
ここでは僕が働いてる美容室の情報や
髪についての情報をのせていきます!

至らない点とかもあると思いますがコメントお待ちしております❗️

2週間に一度は合ってるかもしれない
専門学校からの友達照れ


日曜日の夜に大抵集まるのですが
3人でご飯を食べて最後にはボーリングをします(笑)


けどやっぱり刺激をもらいます❗️
頑張ってる友達を見て僕も頑張らなければいけないなと感じますし
新しい美容の話を聞けてとても勉強になります
お互いを高め合う最高の友達だと思います爆笑

3人で合えば気分転換にもなりますしね(笑)


また集まれる日を楽しみに頑張ろうと思いますラブ