10年ぶり | 福岡 美容室 アシスタント RUI

福岡 美容室 アシスタント RUI

初めましてアシスタントのRUIです!
ここでは僕が働いてる美容室の情報や
髪についての情報をのせていきます!

至らない点とかもあると思いますがコメントお待ちしております❗️

今日は僕が幼稚園生から中学2年生の頃まで空手をやっていた時の先輩が遊びに来てくれました爆笑


空手は約10年間ぐらいやってたのですが
先輩に会うのも約10年ぶり❗️びっくり


学校の先生に、なっててビックリしました(笑)


久しぶりなのでいろいろ話し凄く楽しかったです照れ


こう言う繋がりが大切だなと改めて思いますし
空手をやってて良かったと初めて思いました(笑)


この繋がりを大切にしていきたいです爆笑