17年10月に広汎子宮全摘の手術をし、18年4月に腸閉塞の手術をして、今の体調は…

排尿障害の方は、導尿はしなくても出るようにはなったけど、尿意がまったくなくて時間を見てトイレへ行っている感じ。

夜中のトイレ目覚めしをかけ忘れると、世界地図を作ってしまう…  汗

全然出る感じがないのに、トイレに行くと止まらない位ジャージャー出る時があって、焦ります汗

これはやっぱり元には戻らないのかと思います…

そして下痢…

最初、アヘンチンキを1日に5~6回は飲んでいたけど、今は1回~2回でなんとか大丈夫になりました。

でも飲まないとやっぱり物凄い下痢で…

あとはガス…
これがまた凄い汗

薬を飲んで5、6時間すると腸が動き出すのか、ゴロゴロと鳴り出して、ガスが溜まって それを我慢するとお腹がパンパンに…

音も普通のおならの音じゃなく、異常な感じで…

家なら遠慮なく出せるけど、外だったりすると出せなくて我慢してしまって、お腹やばい時があります。

そんなだから仕事もシーンとした所では出来ず、仕事選びも大変でした汗

そして問題がもうひとつ…


血液検査の、SCCとCA125が右肩上がりで…

1ヶ月に一回の検査で様子みをしていたのですが、下がる事なく毎月少しずつ上がっていたので、CTも撮ったしMRIも撮って…

MRIに腸が浮腫んでるのは写っていたらしく、腸の手術したし腸はずっと浮腫んでるみたいです。

体のどこかに炎症があっても上がる事があるとの事でした


そして、10月終わりごろから尾骨あたりが痛くなって来て、起きていても寝ていても痛い…

最初は座りすぎていて痛くなったのかな?とか坐骨神経痛ってやつ?とか思ったりしたけど、全然痛みが治らず…

そして先月、それを婦人科の先生に言うと、PET検査しようか、となり今月7日にPET検査する事になりました。

14日にリンパ浮腫の手術するけど、大丈夫か聞くと、それは問題ない。との事

SCC、CA125ともに基準値を大きく上回っていて、おまけに尾骨の痛み…
そして最近は左の骨盤あたりも痛みが出ています…

この痛みは何なんですかね…汗

毎日痛み止めを飲んでいて…


また何かあるのかな…


とにかく不安…………