今日はバイトは入っていなくて、

昼までぐっすり寝てしまいました。

会社時代、眠たくても寝れなかった朝の不満を、今果たすかのようにぐっすり(´・ω・`)b


うだうだうだうだしていると

なんだか、声が聞きたくなって、ゆうちゃんにお電話。


「ねね、お正月くる?」

「るーちゃんが迷惑じゃなかったらいきたい(`・ω・´) !」

「家族いないから、いいよ」

「えへー((´∀`*)) 手料理が食べたい!はんばーぐ!はんばーぐ!」


ゆうちゃんは福岡に住んでるし、お金も無い子なので

なかなか会えません。

加えて私が実家なので、会うときはたいてい私が行くんですけどね^^;

今回は私がバイトで家に1人でいることになったので、誘ってみました。


「るーちゃん、今右手は何持ってる?」

「携帯だよ~」

「左手は?」

「頭のしたに枕代わりにしてるよー」

「ほんとー( ̄3 ̄)?」

「ほんとだよー」


と、だんだんこういう会話になってくると

いじりたくなってくる(*´д`*)ハァハァ


「ねー、るーちゃん、今左手はなにもってる?」

「携帯だよー」

「右手はー?」

「・・・」

「みーぎーてーはー??」

「秘密!」

「んとね~、3択ね~、①頭部②上半身③下半身 どぉれ?」


意地の悪い質問だよね;;

ちなみに私は自慰をよくするほうだと思う。

けんちゃんとセックスレスだったから、自分で処理するしかなかったからね。


「・・・③」

「かわいいね~」

「・・・///////」

「るーちゃん、かわいいヽ(´▽`)ノ 」

「ゆうちゃんは?何番?」

「俺も③番w」


ゆうちゃんとこういう頭の悪い会話が凄く好きなんです。

私にとって凄く新鮮だったりもする(ノ∀`*)


だらだら話して1時間で終了〆(´・ω・`)


その後年賀状作りに励み(遅いですね)

元会社の同期忘年会に参加してきました。

やっぱり自分はお酒に弱いことが分かりました。

1回、同期会で吐いたことあるんですが、すっかりネタにされてます・゚・(ノД`)・゚・

同期がなかなかトイレから出なくて

間に合わなかったという話なんですがね(ノ∀`)

あと5秒持ちこたえれば…orz


その後、同期男2人と、今の悩みについて聞いてもらいました。

結局決めるのは自分だし、

こういう相談ってなかなか腰が引けてたのですが、

話してよかったと思いました。


確かに

・両方とうまくやっていく

けんちゃんのみにする

ゆうちゃんのみにする

・両方やめて新しい人を作る


この4パターンしかないのです。

どのパターンでも納得?できないため、動けないのですけどね。


とりあえず、お正月にゆうちゃんと会うので

なにか動きがあるかなぁと思ってはいますが。。


動くのは自分であるべきなんだろうですけどね…