Good evening !
また1日が終わるね…
凄い時間が経つのって
早い気がする(´・ω・`)
今日は久しぶりに
カラオケに行きました!
ストレス発散にもなったし、
歌の練習にもなった(*´ω`*)
そう!私J-popの歌い方が
出来なくって、何を歌っても
V系になってしまうらしいので、
極力気をつけて歌ったら
喉の筋肉がしんどいことに…
でも何となく
掴めた気がするんだ♪
あとは音程…だね(笑)
どっちも使いこなせるように
なりたい(´;ω;`)
そしていずれは
ミックスする!
独特な歌い方にしたい!
あ、そういえば
いつもシダックス行くんだけど
そこの受付のお姉さん
凄い愛想悪いのね(笑)
で、今私の携帯カバー
チョコレートなんだけど
会員証提示の時に
「チョコレートだ!可愛い!」
て言われてびっくりした(笑)
少しイメージが変わりました←
そして本日も35人?の
ペタありがとうございました!
私が気になった人には
ちゃんと返させて
いただきました(゚∀゚)
ささ、もうこんな時間なんで
寝ます!See you ☆