Good evening !


また1日が終わるね…

凄い時間が経つのって
早い気がする(´・ω・`)



今日は久しぶりに
カラオケに行きました!

ストレス発散にもなったし、
歌の練習にもなった(*´ω`*)

そう!私J-popの歌い方が
出来なくって、何を歌っても
V系になってしまうらしいので、
極力気をつけて歌ったら
喉の筋肉がしんどいことに…

でも何となく
掴めた気がするんだ♪

あとは音程…だね(笑)



どっちも使いこなせるように
なりたい(´;ω;`)

そしていずれは
ミックスする!
独特な歌い方にしたい!



あ、そういえば
いつもシダックス行くんだけど
そこの受付のお姉さん
凄い愛想悪いのね(笑)

で、今私の携帯カバー
チョコレートなんだけど
会員証提示の時に
「チョコレートだ!可愛い!」
て言われてびっくりした(笑)

少しイメージが変わりました←



そして本日も35人?の
ペタありがとうございました!
私が気になった人には
ちゃんと返させて
いただきました(゚∀゚)



ささ、もうこんな時間なんで
寝ます!See you ☆


Hello!


っていう時間でも
ないよね(´・ω・`)笑


今日はLUSHに行って
石鹸買ってきました(*´ω`*)

ずーっと使って
なかったんだけども、
昔使ってた奴があって
すぐそれに決めました!



んーいい香り♪



本当は今日の購入品を
うpしようと
思ってたんだけど、
写メを撮っていないの←
そんでもって
布団の中なので
後日うpしようと思います!



あとノルマ決めて
行動しようと思うんですが、
自分磨きに必要な、
毎日のノルマにする物
なんかありますかね…?



もし通りすがりさんで
「これどう?」ていうのが
あったら是非教えてください☆



そして今日も44人?の方
ペタありがとうございました!
一人一人返させて
いただきましたよ∩>ω<∩



じゃあもうこんな時間なんで
Good night ♪




Hello!

今日は遊んでました、すっかり(笑)
本当は遊んでいたら
まずいのにね(´・ω・`)

だから出来る限り徹夜して
やることやらなきゃなって
思ってます…(泣)


ささ、これからお風呂
入ろうと思うのでSee you ノシ


あ、明日池袋に行って
スケジュール帳買って
本格的に自分磨き
しようと思います(`・ω・´)


I go for it !