RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日みんなで遊んでてセブイレおって


べスピア行こうと思ったら雨バリ降っててやばかったわぁ顔


びしょびしょになってべスピアいったわぁあ


ほんま雨だるかったわぁガーん


でも楽しかったけどなキャーァ