こんばんはニコニコ

今日はアメンバーではなく普通にブログ
書きます。

私はお一人様になりもう直ぐ2年が来る。
最初は本当に不安で寂しくて。
1人でやっていけるのか?不安の毎日。

でも1人になり今はなんとか生活できてます。

周りはパートナー作れば?勿体ない。
言うけれど。どうしてもそんな気になれない。
今の私は仕事も多忙で。寝る時間もあまり無く
がむしゃらに仕事してる感じかな。
自分に余裕がないの。

パートナーが出来れば、自分のペースで
生活は不可能。
気ままな自由な生活もなくなる。

以前は。お一人様になり
第二の人生。こんな私でも一緒に居てくれる
人がいたらいいなと思ってた。

そんな私にある日出会いがあり。
お付き合いした方がいる。

最初は電話でお話ししたらとても楽しくて
気があって。
何時間もお話ししたなぁ。

私はまだ苗字はそのまんま。
私はもう家庭を持つつもりはない。
結婚には不向きな人間だ。

それを全部受け入れます!!
そんな嬉しいことを言ってくれた。

私は焦っていたのかな💦
年も若くないし。こんな私の事を気に入って
くれて。こんな人もう二度と現れないと
思い込んだ。

でもお付き合いを始めると。
毎晩責めつづてられた。
苗字はいつ変えてくれるの?えっ?
結婚しないって自分の事しか考えてない!
おいおいしてくれるでしょ?
はぁい?結婚式はしたくないんだったら
しなくても大丈夫🙆‍♀️はぁい?
何度も何度も話し合い。毎晩責め続けられた
疲れ果てた。もう受け入れてくれないんだったら
結婚したい人とお付き合いして欲しい。
初婚なんだし。別れるんなら早い方がいい。
別れて下さい!!私は貴方とも誰とも結婚
するつもりはない!!
何度も喧嘩になり。

彼は年下。優しい人だったけど
メンタルが弱い人だった。
仕事疲れて寝てても。夜中でもいつでも
電話してくる。やめてほしいと訴えても
やめてくれない。
朝早い時間働く私。夜中の電話やめてほしい 
何度言っても無理だった。

ある日彼はプー太郎になった。
私の部屋に入り浸るようになった。
私が仕事に行ってる間。私の家の食材を
食べあさり文句を言う。
日用品ももちろん使う。
案の定。光熱費。水道代。二倍。三倍に
跳ね上がった。
でも1円も払ってはくれなかった。
あまりにも日用品を使うので。
ある日。ここまで私のうちにいるのなら
日用品や服など最低限のものは持ってきてほしい

今まで付き合ってた人は言わなかった!!
日用品も使ってた。
服だってその人の物を切るの当たり前でしょ?
れおちゃんみたいに文句言ってくる人いなかったよ。
頭おかしいんじゃない?普通じゃない。
はぁい?お前がおかしいくないか??

私は仕事が忙しくほとんど家にいない
でも彼がいるおかげで
電気代。1万円
水道代7千円

外食代私持ちが多かった
出してくれても小銭だけ。
私はドリンクしか飲んでないのに??

前置きが長くなったが
やっとお別れして。
一度別れてよりを戻したいと言ってきたが
お断りした。6時間も。戻りたい。戻りたくない
やりとり。泣いてたけど水掛け論になるので
帰ってもらった。
別れたのが去年の夏。

今年の2月に入って信じられんことが起こった

私の実家の電話番号を調べ上げて
私の悪口を言いに電話してきたのだ。
母を脅迫したのだ。
その日警察に行き。被害届を出した。
私はそのような事をやめてほしいと警告 
してもらいたかった。
でも警察は警告して逆恨みして。
職場に乗り込んだり。家に火をつけたり
逆恨みして相手を傷つけたりするケースが
耐えないと言う。
まずは私の家を知ってるから警告は安易に
できんと言う。

何かないと結局動いてくれない。
何かあったらもう遅い。

一応。私の電話番号を登録した。
万が一ストーカーが近づいてきたり
会社に来たりしたら。この携帯から電話
すれば警察が駆けつけてくれるのだ。
夜中でも早朝でもいつでも。

もう本当に怖くなった。

警察に言ったら
ストーカー罪で。貴方はストーカー
されていると言う。

一回の電話で??

はい!!
付き合ってた時。電話で結構罵倒された
脅迫罪になるみたい。
私は付き合う前にきちんと結婚する意思は
ないと伝えていた。
でも私に向かって通夫だの。内縁の夫
だの言われた。
結婚を何度も迫られた。
詐欺罪になるみたい。

警察も呆れていた。
洗いざらい話した。
相手に一番怒られた事は?
LINEのアイコンを変えた事です!
はぁ?なぜ怒るんですか?理由がわからない?
LINEのアイコンを変える前にする事あるだろ〜が!!
まずLINEのアイコンを変える前に
一度でも俺に連絡しない!?
えっ?許可いるの?
そんな暇あるんなら。ラインの一つでも
遅れるだろーが!!
それから普通はアイコン変える物だろーが!

警察の人は聞きました。
何歳の方ですか?
42歳です‥はぁ?はぁ?
めんどくさい方ですね。口を開けてました。

馬が合わない。と言う言葉があります。

本当に価値観も違うし。全く合わないんです

自分の好みに合わせてほしいと言う人だった

ロングスカートダメ!!
髪の色は明るい色はダメ!!
髪はロング!!ショートは似合わんし!!
今流行りのゆったりめのファッションは
嫌い!!ダメ!!
スキニーが似合うから履いて!!

自分は幼稚なのに。大人の人が好きだと言う

かまってちゃんだ!!

ストレスたまったわー。
精神的に追い込まれた。

私はライブに行くのが趣味で。
節約して。貯金していた。それは伝えてある。

でも映画代も私持ち。もちろん外食代も
私の方が払ってた。

いわゆるひもだ!!

もう私は生涯。1人でいることに決めた。

私にパートナーは必要ない。
いらない。

もう男の人が怖くて仕方ない。

お金はかかるが。想いは伝わらないが
ライブに行ったら大好きなアーティストに
会える💕
それだけで充分。

彼らは夢を与えてくれる。
それだけで充分。

私にも原因があると思う。

でもこんな想いするのなら
ずっと1人で生きていく!!

1人で生きていくって大変。

コロナで中止になったライブ。
仕方ない。

でも彼らに会える事を夢見て
ロング勤務辛いけど!!

がんばります!!

ぐだぐだな記事になり申し訳ないです。

⚠️良いねはつけないでください。
コメントももしいただけるのなら
きっと良い出会いがありますよとか
やめてください。

ただの私の殴り書きの日記のような
物なので。

後同情は入りません。

もっともっと強くなりたい。
自立したい。
甘えるのはやめたい。


長文になりましたが
こんなぐだぐだな記事を読んでくれて
ありがとうございました。

おやすみなさい💤