今日は片寄涼太君の
写真集を買ってきた❤️

ほんまは昨日発売だったけど
私の住んでる地域は田舎なので
発売日の次の日の入荷になるらしい


早速書店に電話してみた!
あのう。片寄涼太君の写真集
ありますか?
今日発売なんですが!


あのう。申し訳ございません。
明日の入荷になります。


取り置きさせて頂けます?


はい!大丈夫ですよ。
片瀬涼太郎さんの写真集ですよね?


いえ、片寄涼太君です。


片瀬涼太郎?


思わず
か、た、よ、せ、りょ、う、た
ですー。


タイトル名
グッバイ涼太でしたよね?


(どこに行くんだよ?涼太くん💦)



グッバイホワイトです!!


もう一度言いますね
片寄涼太君のグッバイホワイト!!
宜しくお願いします!


連絡先と名前伝えたんだけど
全然伝わってなくて💦
知らん人の名前だった…


結局携帯の電話番号を言って
やっとゲット👍
頼むよ店員さん💦



素敵😍

この中ですごく気に入ったのが


ミーハーな記事でごめんなさい🙏


これを観て!色んなこと頑張れる❤️


頑張れ私👍