にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こんばんわー。


今は歯医者に通ってます。
昨日も歯医者。今日も歯医者。


今日はめちゃくちゃ痛かった💦
歯のクリーニングをしてもらってるの
ですが、麻酔をかけても痛くて😷


麻酔が切れたあとは痛くて痛くて😱


そんな歯医者さんに纏わるお話。
昔。地元の歯医者に通ってた時に。
笑い話なんで…


ある日。お会計の時。
あのー?お客様?次回から歯の治療
2000時間かかりますがよろしいでしょうか?


えっ?そんなにかかるんですか?


はい。難しいでしょうか?お客様。


そんなにかかるんですか?
でも治療のためなら2000時間かかっても
仕方ありませんね。

受付のお姉さん。
あっ?!私今なんて言いました!?


治療に2000時間かかると言いました。


すみません🙏
次回は少し高めで。2000円位治療代が
かかりますと言いたかったんです。


すみません・・・😦


大丈夫ですよ。でもびっくりしたー。
そんなに悪いのかと・・・


20年たった今でも忘れられません。


そして今日はモンハン解禁日
買っちゃいました😉



夢中でやっていたら
こんな時間に・・・
雪が積もっています。
明日には、もっと積もってるかも?



明日は早起きしなくっちゃ。


おやすみなさい!