にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こんばんわー。
ここのところなんか調子が悪くて悪くて💦


その原因が判明しました!!


私は不眠症で
エビリファイと言う安定剤を処方
してもらってるんです。


どうもここのところ。
ソワソワしたり、待ち時間がどうしても
我慢出来なかったり。
おかしな事ばかり😰


ネットで調べて見ました。


そうしたら。
複数の人が。エビリファイを飲んで
じっとしていられない?
ずっとソワソワしてる。


同じ状態ですよ


今日から飲むのを辞めることにしました。
お薬が身体から抜けるまで
少し時間がかかるだろうけど。


こんな毎日嫌です😨


気づいて良かったです。
人によってそれぞれ何でしょうが
私の場合。
希にいる。どんなお薬を飲んでも
副作用が出やすい体質らしいです。


だからかな?
ホルモン剤の副作用がきついのは…


ブログを書いてる今もなんだか
ソワソワしています…😰


早く良くなればいいなぁ


今日は久しぶりに早めに
眠気が来ました✌️


このまま寝たいと思います!
おやすみなさい😴