にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こんばんわー。
今日は仕事で物凄く忙しくて、
クタクタです


そんな中、
私はレジをしたんですよ
1万を出してきたので、
いつものように
1万円入りマース。
と、言った。

それがルールなんです。

そしたら
そのお客さん
1万円入りますだって。
ウケるんですけど


はぁ💢何が💢。


おかしい事言いました?


思わず、その人をガン見して
睨んじゃった💢
いけないことなんだけど
あまりにも怖かったんだろう。
すみません!
と言ってきましたが・・・


なにがうけるんだろう?!
私は仕事してただけ💦


すみません🙏
愚痴りました…。