にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


ポチッと押してくれたら励みになります
✨宜しくお願いします✨


今日は更年期の副作用が半端なくて
会社を休んだ…


おうちで横になってると歯が痛くて
仕方なかった💦
歯医者に電話して急なお願いも聞いてくれて
急遽。歯を抜いてきました…




歯医者で処方してもらったらお薬
全く効き目がありません

いつも私はロキソニンを処方して貰ってるので
すが?ロキソニンが聞かなくて。
ロキソニンよりも強いお薬を。貰いました。

歯の痛みが強くて、
全く効き目がなくて。


一度ボルタミンを、処方してほしいと
相談したら、私は背が小さくて、痩せてるので
副作用が強く出やすいので、
処方できないと言われたんです。

主治医の言う通りに、
ロキソニン飲んでりゃ良かったです…。

今は、歯を抜いたところが痛いので。、熱さまシートで冷やしてます


今日は眠れるかな?


お薬が切れたら。めがさめそだな


今度から。定期的にクリーニングしに行かなくちゃ。


関係ないけど!
GENERATIONS❤️
中国本土ツアーが九公演決定、



人気上がってきて嬉しいよ。
流石に中国には行けませんが、
ドームツアー楽しみにしてます。

おやすみなさい❤️