こんばんわー。
今日は、前一緒に働いていた(バイトから正社員
になったため転勤)先輩が、私のバイト先に
ご飯を食べに来てくれました。


朝早くから出勤なのに
ありがとうございました!!!


ruiさん大丈夫ですか!?
いつもいつも心配してくれてとてもとても
優しい先輩です。


私がバイト先に入った時に
教育してくれた先輩。
今でも電話で話したり。
ラインしたりしてますよ。


お休みが取れたから実家に帰るから
寄りますね!と電話くれました。


私が出勤する時間にわざわざ来てくれた
先輩!!
もうホンマに感謝感謝😊


久しぶりに話ができて楽しかったし
嬉しかった。


出戻りの私はやっぱり。
少しだけスタッフの方とは距離感
あるから・・・


まぁ自分がした事なので。
徐々にわかってもらえればと思ってます。


そして今日の晩御飯😉
{AFBFDF21-6EEC-4A7F-BB92-05E8872B4DED}

見にくいかも知れませんが
もやしの肉炒め。
サラダ。


なんて質素な料理・・・
お見せするのが恥ずかしい💦💦💦


もっとお料理勉強しなくっちゃ!!


今日は父の命日なので
実家に帰ってきました。


お父さん喜んでくれたかな??


お母さんと懐かしいお父さんの昔話
しながら、お茶飲んで、大笑いして
楽しい時間を過ごせました!!


今日は帰って昼寝してしまった・・・
眠れるかしら?
今日は寝坊しちゃって、職場に
ギリギリセーフで到着。

遅刻しなくて良かったです。


最近は寒いのに再びホトフラー。
こたつ入ってるだけでも
汗だくに・・・💦💦


もうあと5ヶ月で治療も全てが終わります。
頑張るぞー👍