にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッと押してくれたら励みになります
✨宜しくお願いします✨


こんばんわー!
昨日は、Mステスペシャル❤️
20時から放送でした!


物凄く楽しみにしていて。
でもなんだか今日は眠くて眠くて😰


22時くらいに旦那が
おい!rui!起きろー。
ちゃんと電気は消して寝る!!


はっと起きた!!
旦那に向かって今何時?


10時だけど・・・


何を思ったのか?
やばい。寝坊だ!仕事行かんと!!


んっ?これから夜勤か…?


違うよ…朝の八時から仕事だったの
寝坊したから・・・


いやいや・・・まだ日付けは変わってないし。


えっー。じゃGENERATIONSは?


知らん。知らんわ。
涼太くんは?
だからー。Mステ観てないし。


それから目が冴えて眠れやしない・・・


録画済みのMステを観て。


結局一時まで眠れんかった・・・


でも今日の朝の10時じゃなくて良かったわ。


今日は寝落ちしないようにしよう・・・