にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッと押してくれたら励みになります
✨宜しくお願いします✨


こんばんわ。
これは岡山の方しか分からない話題なので
すみません🙏


岡山ではローカル番組で
金曜日。夜7時から
金バク!という番組をしている。


たまに香川県とかするけど。


今日は私が通ってる岡大の周辺の
お店を回る会だった。


岡大の周辺とか行かないから
こんなお店があったんだ!!
って思ってしまいました。


今度診察がある時(1年に一度の診察)
歩いてみよう。
テレビの影響って凄いから。
大勢の人がいるかも??


主治医が転勤したので今は
形成外科に、通ってます。


NHKに出たこともある先生。
とても綺麗な主治医さんです。


3月に会えるの楽しみだな!!!


岡山は大雪だったけど
積もらなくて良かったです👍