にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ポチッと押してくれたら励みになります!
✨宜しくお願いします✨


こんにちは。
今日は歯医者に行ってきた。


右下の歯茎が腫れちゃって痛くて💦
たまたま、予約が今日取れたので行ってきた。


膿がたまってますね・・・
麻酔をして。取り除きます・・・
そして左奥歯グラグラしてるんですが
治療できない状態なので、抜きますね。
やっぱり💦

私昔から歯ぎしりをすごくするんです。
それが原因の事なんです。
自分じゃどうにもできない。
歯ぎしり防止でも付けようかな…??


今日のところは膿をとるだけで
治療が終わりました…


まだまだ通うことになりそうです。


治療したところ痛いです…
今日は寒いので鍋の予定ですが
食べれるかな…?


私の実家では雪が積もってるみたい。
私の住んでる地域は雪がチラチラ
しています…
今晩にかけて積もらなきゃいいけど。


皆様風邪ひかないようにしましょうね。