rui0777さんのブログ
最近ようやく風邪が…
治ってきましたー

!!
はやく治して
沢山話したい(ω)

そんな気持ちでいっぱい

明日はバイトお休みだから寝るよ

野宮 るいσω`*
すっごく寝てました

明日は8時起きです!
早く起きるよ~

学生は春休みですよね
るいはお仕事です

バイト頑張るよ

コメントもよかったら

それでは!
今日からブログ始めた
るいっていいます(∪)
AKB48が大好きで
亜美菜ちゃん推しです
ネットアイドル目指してます

顔とか可愛くないし…
面白いこと書くぞーっ!
コメントください

風邪引いちゃってお薬が大量Σ(oД0*)
みなさんもお気を付けて


