イタリア展岩田屋のイタリア展行ってきたよぉ メッチャおいしそうなのばっかりで楽しかった 100%のオレンジジュースなんだけど、ちょっとすっぱい オレンジの仲間のジュースだよぉ 生ハムメッチャとろけるよっ 最後はメッチャ好きなパン もっちりで美味しい ワインもあったんだけど、大人の味は無理でした・・・ けど、車をデザインする人がラベルを作ったオッシャーなワインは欲しかったかも・・ イタリア行きたくなったぁ