昨日は妹が大阪から帰ってきたので、ユニバのお土産もらっちゃったっドキドキ


Rui's diary-090910_0211~01.jpg

エルモクッキー


Rui's diary-090910_0222~01.jpg
ハロウィンドキドキ

大阪名物
Rui's diary-090910_0211~02.jpg

あたしも大阪行きたいドキドキ

この前、MURUAのボディミストを買いましたらぶ


Rui’s diary-090906_2329~01.jpg

じゃーん!!!!

可愛いし、香りも最高ハート絵文字

爽やかです♥




岩田屋のイタリア展イタリア行ってきたよぉマイメロ

メッチャおいしそうなのばっかりで楽しかったキャハハ


Rui’s diary-090905_1652~01.jpg


100%のオレンジジュースなんだけど、ちょっとすっぱいキラキラ

オレンジの仲間のジュースだよぉきらきら!!



Rui’s diary-090905_1651~01.jpg

生ハムブタメッチャとろけるよっにこ



Rui’s diary-090905_1648~01.jpg


最後はメッチャ好きなパンanpanman*

もっちりで美味しいどきどき


ワインもあったんだけど、大人の味は無理でした・・・

けど、車をデザインする人がラベルを作ったオッシャーなワインは欲しかったかも・・


イタリア行きたくなったぁはーと