最近出会った男の子がいます
その子は性格も良くて、顔もタイプで特に問題はありませんでした
けど、一つだけホントに無理な所があります
それは…男のくせに金にこすい
ホンッッと今までで最低って思うぐらいに嫌歆
なにが嫌ってマックで「ハンバーガーと水ください荑」ってゆーとって睢それとか、彼氏でもないのにフツーに割り勘
私の気持ちは萎えますけど デートやけど荑ってゆってやりたいわっ歆
2年半も彼女おらんのはそれが理由よ荑もぅ遊びにも行かないし、会いたくもないですけど
男の子は女の子を楽しませないといかんやろ斝
私はその子といると寂しさ気持ちになるし、行く前から楽しくない睢
てか、金ないなら誘うなっ歆
最近の叫び。
その子は性格も良くて、顔もタイプで特に問題はありませんでした
けど、一つだけホントに無理な所があります
それは…男のくせに金にこすい
ホンッッと今までで最低って思うぐらいに嫌歆
なにが嫌ってマックで「ハンバーガーと水ください荑」ってゆーとって睢それとか、彼氏でもないのにフツーに割り勘
私の気持ちは萎えますけど デートやけど荑ってゆってやりたいわっ歆
2年半も彼女おらんのはそれが理由よ荑もぅ遊びにも行かないし、会いたくもないですけど
男の子は女の子を楽しませないといかんやろ斝
私はその子といると寂しさ気持ちになるし、行く前から楽しくない睢
てか、金ないなら誘うなっ歆
最近の叫び。
