今日東京からもどりました。


説明会が渋谷であったので、その足でMURUAへ行ってきました。

そしたら、マネージャさんがいたぁーー顔



Rui’s diary-20090114(001).jpg


うれしかったぁポッ くまv


さらにMURUA好きになりましたよキラキラ



昨日は高校の友達の家にお邪魔したけど、その時にこれからの人生の話になりました。


けれど、その子の様子がなぜかおかしかったです。


金髪で・・・スーツが部屋にないぼーなぜ??


いろ②聞いてみたところ、公認会計士を目指してるんだってキティちゃん

すげぇーー!!


2年の時はシスアドの資格取って、3年では会計士ニコちゃん

私なんか、自分が恥ずかしくなりました。


その子の彼氏は、タメで証券会社の経理をしているらしいけど・・・

24時に仕事終わって、資格をとるために、朝5時に起きて出勤まで勉強するんだって。


なんで??働いてたらそれで満足じゃないとぉ??って私は聞きましたよっ!!

(ちなみに、彼のお給料はタメの人ではかなりもらっているほうだと私は思います)

そしたら、彼はお金を稼ぐために勉強するんだってにこ


私は、そっか・・・って感じでした。


そして友達は、そんな意識レベルの高い彼氏が一緒だから会計士を目指すって決めたんだと思いますWハート2人をみて・・すごく素敵だと思いました。。。


嬉しかったです音符私も頑張ろうと思いました。


福岡へもどってバイトしてたら・・・


「フリーターでも福利厚生がちゃんとしてたらいいよ」って・・・


いわれました。私、フリーターになるために大学行ったんじゃないけど・・・


「就活早めにしても、逆に決まらんよ」って・・・


正社員とフリーターってどっちがいいと??

わからん。。。