o(^▽^)oみなさんお久しぶりです!最近は合宿とかイベントとかで忙しかった😂まずは合宿!キャンプファイヤーしました( ̄▽ ̄)V そしてイベントの後にみんなでご飯食べた🎵昨日のLessonでソロを踊ってビデオで見るっていうのをやって全然だめで悔しかった(._.)でもいろんな人にアドバイス貰えたから励みにして頑張ります🙌明後日はめっちゃ大切な勝負の日!頑張ります゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜----------------------END----------------------