2月7日 SOS チャンウ ジヨンが
来日して 一年記念日チョコ

チャンウ~ラブラブ
今は 喉の治療で つらい時だけれど
日本に来て よかったって 思ってるよね?
後悔してないよね?

チャンウに出会えて 幸せですドキドキ
日本に来てくれて ありがとうドキドキ

でも SOSに初めて会ったのは 7月7日 
来日してから 5ヶ月も経っていて
デビューから 3ヶ月も経っていて

それまでの SOSのこと 
何も知らない。。。

その頃の 写真を見ながら
逆に 落ち込んだ。。。

うまく 説明できないけれど。。。
最初っから 見守ってきているわけではないんだということが
淋しかった。。。

でもでも 今は チャンウのことで
頭がいっぱいLOVE
チャンウが 一日も早く 
ステージに 復帰できることを 願ってます好

チャンウ ノムノム サランヘ~ラブラブ

うわっ 声に出しては 絶対よう言わんあせる