来週も SOSライブは 2人だろうね。。。


釜山ツアー 終わるまでは この状態かなはてなマーク




本当は 頑張っている キミン君 ジヨン君も


応援しに行くべきなんだろうけれど




大阪からって考えると


やっぱり チャンウが出られるようになってから 行きたいラブラブ




9日は キャンセルして


た○こちゃんに カードだけ 預けよう


2月7日は チャンウ ジヨンが 来日して 1年記念だしビックリマーク






今 骨盤クッションっていうのに 座りながら


PCの前に




一緒にヨガに行っている ○木さんも 言ってたし


ブログ サーフィン?してたら 「買いました!」って 載せている人もいた




座るだけでもいいし そのまま体を 左右・前後に動かすと


さらに 効果大みたい


「座るだけ 骨盤クッションダイエット」 という本とセットで売ってます!




会社では 座りっぱなしだから


明日から 会社で使おうっとグッド!