キミン ジヨン チャンウドキドキ
10ヶ月記念日 おめでとうクラッカー
今は 大変な時だけれど。。。

2人でのライブカラオケ 
チャンウの カムバック上げ上げ

これからも ずっ~~っと 応援するからねラブラブ

いつも just time には お祝いに行けない 私たち。。。
ディナーショーで渡した カード 読んでくれたかなニコニコ

2回目のネイル 行ってきましたチョキ
kunimomoさんのブログから カラーとデザンと別々に選んで
”ブッチ” 華やかな中にも 大人の落ち着きもある仕上がりにキラキラ
もちろん 大満足でございますラブラブ!

kunimomoさん いつも 年甲斐もなく SOSの事で
大騒ぎしている 私の話を聞いてくださって ありがとうビックリマーク

でも ホントに 母としてだけでなく 一人の女性として
活動することも 大切ですよね!!

女性ホルモンですよにひひ 
今日のネイルも 女子力アップに 貢献してくれてますアップ

ポカポカのお部屋で kunimomoさんの手も あったかくて
気持ちよくって お昼寝タイムまで いただいちゃいましたラブラブ!
幸せな 午後のひと時きらきら!! お世話になりました好

今日の 14時ライブ
チャンウ 来てたみたいきゃー
でも ご挨拶だけ。。。
来週 行く? 行かない? 迷うなあん~・・・