岡山は 新大久保へ行くより ずっと近い!
車で 行ったよ 車

ビーズ 稲葉さんの 岡山県の実家訪問へいく
友達も 同乗

高速に乗る前の 中央環状が 事故で通行止めにあせる
いつもなら 30分のところを 高速に乗るまでに2時間ダウン
早めに 出発しておいて よかった。。。


久々に 4人揃ってのステージ
みんな キラキラしていたきらきら!!

早めに申し込んだ甲斐あって
席は センターテーブル 一番前!!

チャンウに 会えたラブラブ
ステージに立つ チャンウは ずっと笑顔ニコニコ うれしそう!
やっぱりチャンウには ステージで歌っている姿が 一番似合うおんぷ


私 何回 チャンウ~ と叫んだかビックリ

声はまだ 完全ではないけれど 
元気そうで よかった好 安心したじゅる・・

キミン君ソロ ”瞳をとじて”
声は出ていたけれど まだ無理しているのではないかな。。。

ユンテ ジヨン ダンス5曲
久々!! やっぱりカッコイイグッド!

”OK” チャンウが歌ってるおんぷ

抽選会 トークの後 
アンコールで もう一度 ”OK”

みんな ステージから降りてきてくれて
「チャンウ 今日はよかったね」 と 声をかけることができたドキドキ

最後は メンバーが 出口で 握手でお見送り

な○しいちゃん た○こちゃん から預かったものもプレゼント
ちゃんと 渡せたし

メロンも 渡せたし
ハァー よかった よかった!!

明日の 恵比寿 
4人で 最後のステージも
みんな ファイティン!!

チャンウ
あせらず 無理せず 治療・ボイトレ 続けてねラブラブ

みんなを 送り届けて 1時半に帰宅

まだ ぜんぜん眠くない
今日は 本当に 幸せだったハート

しばらく 余韻に 浸れるなハート