明日 SOS岡山ディナーショー
カード プレゼントの準備 できましたOK

な○しいちゃん た○こちゃんから預かったものプレゼント
ミッション 遂行してきますビックリマーク

みんなが 心配してくれてますが
安全運転で 行って来ます車

数えてみたら チャンウと40日会っていなかった。。。
禁断症状 出るはずよね汗

久々の 4人揃ってのステージカラオケ
メンバーみんな うれしいだろうねハートおんぷ
私達 VENUSも とてもうれしい好

キミン君は まだ 熱が下がらないらしい
移動もつらいだろうなぁ。。。
新幹線の中だけでも 眠れたらいいのだけれど
サインを書かないといけないとか。。。
ほんとに ハードスケジュールあせる

明日 素敵なステージ 楽しみにしていますニコニコ

チャンウに 会えるまでラブラブ
あと 1日 にひひ にひひ にひひ