300日記念 おめでとうケーキ

私 計算間違いあせる
明日だと 思ってた

今は 大変な状況だけれど
キミン君 ジヨン君は 2人で頑張っているし←頑張りすぎ!!
チャンウは 回復してきているようだし

ここを乗り越えれば
絆は一段と深まり ステップアップできると
信じてます好
ずっと 応援するからねハート


今日は チャンウの ブログ更新もあり
元気が出たな上げ上げ
チャンウの言葉 チャンウのブログは やっぱりいいなラブラブ

気持ちが伝わってくるよ
やさしい がんばりやの 強い男ビックリマーク 

難しい漢字も 使って 偉いよね合格

桂由美グランドコレクションへの モデル出演
も発表され
キミン君 な○しいちゃん ちょっとひがんでるはてなマークぶー

職場で た○こちゃんと SOSのあんなこと こんなこと
いろいろ 話したLOVE
仕事 暇やったんですにひひ
これからは 単独活動も増えていくのかな!?


28日に渡すカード やっとできたOK
手紙書くのは 明日。。。

会いに行く前は いつも寝不足が続く・・・汗


明日も 出勤
でもいよいよ 明後日ですから
がんばろ~っとアップ

岡山ディナーショーまで チャンウに会えるまで
あと 2日 にひひ にひひ にひひ