チャンウが 岡山 恵比寿に出演します 万全ではないけれどと
発表されて ほっとしたドキドキ

歌えなくても いいです。。。

わかってる~ って言われそうだけど
会えるだけで 元気な顔が見られるだけで
いいからねラブラブ

チャンウペン みんな 同じ気持ちじゃないかな!?

今日の KPLは キミン君まだ 喉の状態悪しダウン
歌えないなら ダンスでって 

ほんとに 頑張りすぎ 汗 
ダウンしないでね・・・・ 


劇団四季 ”サウンド オブ ミュージック”
観てきましたニコニコ

子供たちが 輝いてたなぁキラキラ
ダブルキャスト トリプルキャストかな?
学校どうしてるのかな といらぬ心配ビックリマーク

また チャンウを思い出したのは 変?
だって お父さん役の人
真四角の顔で 五頭身くらい??
歌は 上手いけれど

あれが チャンウだったら・・・ってラブラブ!

あ~ もうすぐ会える好

岡山ディナーショーまで チャンウに会えるまで
あと 3日 にひひ にひひ にひひ