尾道から 帰って来た!
義母は 左腕 包帯ぐるぐる巻きだったけれど
体は 元気そうでアップ
退院は 2月初旬の予定

今回 子供たちが誰も 一緒に行けなかったから
物足りなかったかも。。。

今回は 私が ほとんど運転車
今度の土曜日には また この道を
SOSに会いに 岡山まで 走るのね と思いながらラブラブ


チャンウの 治療が 思ったより長引いているらしい。。。
28日には お願いだから ステージに立ってね音譜

歌ってほしいと わがままは言いませんビックリマーク
チャンウの 顔が 見られるだけでいいから好

チャンウの ブログ 更新してほしい・・・・
チャンウに 会いたいじゅる・・
自分のブログには そう書くけれど。。。

チャンウへの コメントには 書けない汗
何か プレッシャーを 与えるようで。。。
がんばってると わかっているから。。。


晩御飯は 回転寿司
大起水産 70分待ちで~ あきらめ 長次郎まぐろ

息子の同級生 ゆ○ちゃんがバイトしていて ”久しぶり~”
斜め前の席に ご近所友の 家族
少しして 息子の同級生 し○ちゃん 家族が入って来たビックリマーク
一つのお店で こんなに知り合いに会うとは!!

岡山ディナーショーまで チャンウに会えるまでラブラブ 会えるよね!?
あと 6 日にひひ にひひ にひひ

そうだ ユンテへの プレゼント 
15日に 届いてなかったってあせる
今頃 連絡あるって 遅くない?プンプン

28日 もう一回 届けることにグッド!