夫の実家に来ています家
義母がリウマチの手術をしたので お見舞いに病院

年寄りの生活ってこんな?
義父との夕食 6時半には終わり
~会社から帰って ワンコの散歩に出る時間やんあせる
久々に会うから ひとしきり 話したけれど
8時半には 一段落
9時には 就寝されましたぐぅぐぅ

夜は時間があるだろうなとわかっていたので
韓国ドラマのDVD見ようと思っていたけれど
デッキなかったダウン

今からは やっぱり YTやねグッド!

寒い毎日です長音記号1
風邪には注意注意
すでに風邪ひきの方は 悪化しません様に。。。
ホントによく風邪をひく SOS君たち もねカゼ

そろそろ カウントダウンしようかなラブラブ
岡山ディナーショーまで チャンウに会えるまで
あと 7にひひ にひひ にひひ