KPLから帰ってきて
28日のディナーショーまでは
まだ 日があるし。。。

職場も平和(暇。。)
雑談交えながら 仕事してましたにへ

仕事の後

前の職場の友達 ○本ちゃんと
いつも洋服を買うショップの バーゲンを覗き
また 買っちゃったキャッ☆

担当の 山○ちゃん うまく薦めて来るから
ついつい 乗せられて
私達 そのお店を 底なし沼 と呼んでます汗

そのまま ○本ちゃんと 食事ビール割り箸

ご主人のお父さんが亡くなって
お通夜 お葬式と お義母さんに対して
相当 溜まってたことがあったみたいむっ 
今日は 聞き役に 徹しましたパー

キミジヨ KPL 順調みたいで
よかったラブラブ
 
行けないけど 心配しながら 応援してるよクラッカー

チャンウは 元気ですかぁ~!?
ブログ更新もないし 寂しいよぉ しょぼん