朝起きてすぐに チャンウのブログを読み
やっぱり チャンウはやさしいハート
チャンウのブログに 癒されるハート
と ウルっとしながら 朝仕事を済ませ・・・

家を出る前に がんばって ハングルでコメント手紙
ブログの内容と チャンウの顔を 思い浮かべながら
小走りに バス停まで向かっていたら

コケたガーンかなり派手に あせる

会社に着いたら 徐々に膝が ジンジン痛み出しうわあーんっ
肘からも 血がにじんでて…

帰って見てみたら 膝 結構えぐれてるえ~ん
心ここにあらずの状態は 危険です注意

しかし。。。
朝のハプニング以外は 日常 普通の月曜日。。。

今回 KPLで 余韻にひたる様な出来事が 
あまり無かった 私。。。

日常に戻るのも 早いです汗

”コリスタ”を な○しいちゃんから 渡してもらったので
 ドキドキコマウォヨドキドキ

見ようかな~ という気と 見たら恋しくなるからな~
という気が 今 半々。。。

ユンテ 大阪に居ます
近くに居るっていうだけで 何か うれしいラブラブ